« 02/27 | トップページへ | 03/01 »

2007年02月28日

■目が腫れぼったい(花粉のせいで)。やる気が出ない。だるい。ねむい。
・そうだ、秋葉原行こう。

・ちゅーわけで「体調が悪い」を理由に早上がり。月末で、フレックスの収支にも余裕あったし。上司Aの手伝いもきっちり終わらせたし。
・秋葉原駅近傍のパーツ屋集落でスピーカ結線用の端子類を購入。これでまた野望に一歩近付いた! が、そろそろテスターを買った方がいいような。。。使い方も知らんけど。大学時代に実習で用いたことなぞ、綺麗さっぱり忘れております。
・そしてパセラでカラオケ1時間。駅近いってのは便利だ。平日30分で\250は高い気がする、フリードリンクとはいえ。お茶の水店なら、1オーダーしなきゃならんが30分\105だぞ。って1時間程度なら大差ないのか。

 どんなにだるくても
 大声で「SKILL」歌って
 身体動かしたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

('(゚∀゚∩ なおるよ!のガイドライン(2ch) 

・パセラの後は、いつもの水曜通りにジムで運動してきた。いまはそれなりに元気です。
・ま、もー休日出勤も当分ないだろうしなー。今年はあとずっーと気楽な仕事ペースになると思われます。

・しまった、安いUSBコントローラ見繕ってくるの忘れた。
・USBマウスだと、タブの切り替えとか出来ないじゃん? というわけでダメっす。それ以外にも、コントローラは1つ1つを個別に認識するけど、マウスは全部一緒くたに処理されるという欠点が。具体的に邪魔になるシーンというのも思い浮かばんけども。


・あー、もうそろそろ例大祭合否の季節なのか。……さてどうしよっか。論理的に考えたら、まず昨年の例大祭で購入したCDとかを消化してから考えるべき、であるのだが。