« | トップページへ | »

2007年02月26日

■某氏が昨日行われたワンフェスに行ってきたそうで、撮ってきた写真を見せて貰ったが、まぁなんつーかあれだ、「大変だったね。」(ぽん※肩を叩く音)てな感じだ。
・ニュースサイトの中の人ら、あんだけ写真撮りまくってるってことはさぞ機材に金かけた上で、払ってる労力も並大抵じゃないんだろうなあ。いやはや。

・Amazonでおもちゃバーゲンやってて、超合金魂ガンバスターが30%オフ。だが私は買わない。その30%が\5,000相当であってもだ!
・どーせ買っても大して遊ばんし。可動とか変形を重視した代物は、自立しにくいのですよー
・今までに買ったおもちゃの中で、一番遊べたのは可動戦士ザク。間違いなく。そらもう圧倒的に。手にとって良し、組ませて良し、飾って良し。三拍子揃った逸品でしたわい。
・ちなみに可動戦士はガンダムおよびジムも出ているが、そちらはしょんぼりな出来なのでやめとくが吉。一応、イベント限定品のロールアウトカラー版を持ってるけどね……
・可動戦士 百式も入手しとこうかなあ。わりと投げ売られ品であるので。
・なおこの可動なんちゃらシリーズはガンダム種の「メタルマテリアル」というシリーズも一応該当するのかもしれんけど、人気が出ずに打ち切られたラインですな。


・今日も真面目に働いた。でも定時上がる。
・朝、えらく寒かった。指先がかじかんで、出社直後はうまくキーボードが打てなかったほどに。こんなの今冬初めてのことだわ。

コメントする