« | トップページへ | »

2007年02月23日

■こんなに平和でいいのだろうか。というくらい平和だった。上司BとCが居ないだけでこんなに違うのかー
・引き続き上司Aは余裕がない。
・オレは悠々自適。ちゃんと仕事してますよー
・4月の出張に向けての準備もいよいよ始まった。各所に電話したり。

・仕事上の準備はともかく、自分用の準備も考えておかんとなー。
・まぁ当面の課題としては、明後日の日曜にLet's noteのリフレッシュサービスが回収に来るんで、まずそれに出して外装とキーボードの新調だな。
・戻ってきたら、Win2kをSP4にして。その後パーティション切ったりいろいろせねば。そしてFateを入れる。出先でもぐっすり眠れるであろう。ありがたいことだ。まー実際にやってるヒマがあるかどうかわからんけど。
・どうせ今回は場に慣れるのが主目的で、隅っこのほうで大人しくしてて、後日議事録みたいなのを作ればそれで済むんである。たぶんきっとおそらく。
・無線LAN機器とかのセッティングもしとかんとなぁ。


・昼飯に、鱈のフライ食ったんだ。
・めっちゃ美味かった。感動した。骨2本残して皮まで全部食った。オレにしては奇跡的なことです。

・明日も仕事なんす。
・そいや今日は給料日なんだった。明細見たら、先月の残業1時間50分になってた。当然のことながらほぼ基本給。しょっぺー
・まぁ今残業しても基本給が安いぶん大して付かないわけだから、もっと出世したら残業がっぽりしてみようか、などと思うのだった。
・いまMacだからネット巡回する気も湧かんが、Windows機があれば……! どうせ家帰ったってネット巡回してるだけだし。
・Macの2chブラウザはな、●持ってても過去ログ取得できなかったりするんだぜ。そんなんばっかだ。

コメントする