« 02/18 | トップページへ | 02/20 »

2007年02月19日

■終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああざまぁみろ!
・ちゅーわけで手伝ってた上司Aの仕事、ひと段落。実際にはまだ原稿整理が終わって入稿できるようになっただけであり、延々と男坂は続くのであるがー……まぁそんなことは知ったこっちゃねぇです。あたしゃ悠々自適の生活に戻るです。
・とりあえず今日はジムにも寄らずとっとと帰宅した。土日のぶん、寝足ししとかんと。今朝結構辛かったんだ。

・早く帰ってきたので、いつもなら「これから晩飯食いますかね」という時間に、もう風呂上がり。
・……しかしネット巡回を済ませたらすることがもうない。何という無様。

・どうあがいてもネタがないので寝ます。長い人生、そんな日だらけさ。