« 02/16 | トップページへ | 02/18 »

2007年02月17日

■フツーに出勤して真面目に働いて、代休が発生しないギリギリで退勤して、ジム寄って帰ってきた。終わり。
・平穏な日々ですた。

・で、帰ってきて自らの体力状態を鑑みるに、まだ働けそうだってんで、明日も出勤の予定。稼げるうちに稼いでおこう。
・土日だと朝の電車は空いてて快適だし、会社では余計な電話掛かってこないから気楽だし、適当にサボってても平気だし。
・ちゅーわけで今日真面目だったぶん、明日は手を抜こうと思うんだ。
・どうやら会社近くの通りが東京マラソンのコースになっているようだが、たぶんオレには関係ないだろう。たぶん。家でのんびり中継垂れ流してるのもいいかな、と思ってたが今回はご縁が無く。

・週に1日は休みを取らないとキツイかなー、と思ってたが、規則正しい生活と適度な運動がいい結果を生んでいるのだろうか。とりあえずまだ何とかなるな。


・世界樹の迷宮、さすがにそろそろ終わるんじゃないかなぁと思うんだが、布団乾燥機でほかほかの布団に入ってプレイしていると、あっとゆーまに睡魔が。Zzz
・最近進行が鈍くなっていた間に秀健氏にかなり追いつかれ気味なのだが、こと此処に至ってもお互いのパーティ構成が違ってて戦う方針も違う。なかなか出来るバランスではないよなぁ。