« | トップページへ | »

2007年02月09日

■週末で精神的に疲れているうえに、ジムで肉体的な疲れも加わった日にゃあテンションも下がるってもんですにゃ。後者は自ら望んで行っているわけですが。さらには毎月15k円ぐらい払っているのですが。
・そりゃー金も貯まらんわな……回線代+プロバイダ代のネット接続代も、結構ばかにならんしなぁ。しぼむー

・元気ねーときは散財だよなー
・ちゅーわけで手元にはXbox360用ソフト『地球防衛軍3』が届いております。明日やりに行きます。
・折角だから2P用のコントローラも買おうかと考えております。ホリからも出ているようなのだけれど、あまり評判が宜しくなく、ちゅーか純正コントローラはマイクロソフト直々のサポートでWindowsでも使えるし、さらにはMacOS Xでもドライバが開発されているらしく。じゃあそっちでいいか。
・いずれXbox360本体、買ってもいいやと思っているし。……現行PS2くらい小さくなったらば。
・でかいテレビが欲しいなあ。

・30インチや40インチ程度じゃ満足できないぜ! ってなもんでプロジェクターに魂を引かれているのだが、
・液晶テレビと同等ぐらいのペースでどんどん性能が上がり価格が下がっている、
・本体とスクリーンの設置が面倒、
・部屋が広くないし中途半端に明るい(遮光が適当なうえに各電子機器がイルミネーション)
・高い。予算20万は必要だべ
・つーか最近、テレビ週1時間くらいしか見てないし
 完


・もう終わっちまったのかなぁ。

コメントする