« | トップページへ | »

2007年02月07日

■なんかまた風邪っぽい雰囲気だったのだが、早めに風邪薬を投入して鎮圧。どうやら事なきを得たようだ。
・薬は早めに投入するに越したことはない。痛くなったらすぐセデス、昔の人はいいこと言ったね。


・以前からその存在は知りつつ、発売がいつなのか、何の曲が収録されているのか知らなかった水樹奈々のベストアルバムが出ていたようだ。
・ほう。
・まぁ去年はオレの誕生日ライブ乙という感じでDVDもご購入されましたのですが、CD持ってねーかんよーベストアルバムだったら買ってもいいかなと思ったんさーなんもさー(※適当)
・したらよ、Amazonで調べてみたけどなぜか曲目が載ってなかったりして。まぁ調査続行であっさり判明した ん だ が
・ありえなくね? BRAVE PHOENIXが入ってない時点で。
・「あれはほら、スパジェネのC/Wなので…一応…」という意見もあるだろうが、納得いかんてー。あかんてー。Amazonはそーゆーことなのかー?
・収録曲のうち、オレがカラオケで入れるよーな曲はパワゲぐらいしかないのであった。
・まーね、今回のアルバムは基本的にシングルから集めてるらしいので、「テルミドール」「オルゴールとピアノと」「宝物」どれもこれもシングルにはならんだろうなーというオレ嗜好だけどもー

・やっぱDVD見てればいいのか。そのうちヒマをみてmp3にしよう、そうしよう。
・しかしテルミドールにしろオルゴールにしろ、メモリーズオフ2ndの曲らしいのだがホンマにギャルゲの曲なのか? ちゅー曲調だなあ。


・やたー土日の出勤決まったよー(※志願した)
・しかし水曜日は早上がりでジムに行く。そんなわたしの勤務ウィークリー

・あ、そういや「わたしのバイトウィークリー」カラオケに入るんだよね。DAMだったかな。

コメントする