« | トップページへ | »

2007年02月06日

■もったいなーいもったいなーい
・最近YouTubeあるいはニコニコ動画で、豪血寺一族の歌が大人気だったりするのだが("豪血寺一族"で検索すればたぶんトップヒット)、オレにいわせれば何を今更というか大学入学してわりと早期に、秀健氏に洗脳されたでな。豪血寺一族2のサントラで。
・三石琴乃の歌とかいろいろ聞き所はあるのだが、いまでも覚えてる1つに、もったいなーいの歌がある(正式タイトルは知らん)。

 もったいなーいもったいなーい 時間がもったいなーい
 もったいなーいもったいなーい お金がもったいなーい
 こんなこと
 やってるひまが
 あるんだったら
 勉強しろ!

・格ゲーのBGMとしてはなかなかアグレッシブな曲でありました。

・それはさておき、今日気付いたらシャツの襟が擦り切れていた。
・かれこれ、7年か8年ぐらい着てたような気がするからなあ……さすがにもう寿命なのでしょうか。もったいない話だけども。
・さすがに襟に継ぎ接ぎ当てて外へ着歩けないだろ、常識的に考えて……
・「古着屋に服を売る」という発想が我が家には全くないので、そんな古着ばかりあったりするわけだ。
・つーか古着屋って世間に普通に存在するものなのか? 下北沢ぐらいでしか目撃したことない気がする。きっと姑獲鳥の夏ばりの結界備えてんだな。


・オレは忙しくないんだけど上司は忙しそうです。やァ大変そうだねい。まぁ適当に付き合おうと思います。暖かくなるまで予定無いし。

コメントする