« | トップページへ | »

2007年01月26日

■金曜日も乗り切ったというのになぜかテンション上がらなくて、明日の昼飯用に買い込んでおいたメロンパンをはむぅしてしまう程やさぐれていたのだが、Yahoo!不動産眺めてたらなんかテンション上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
・未来のことをあれこれ考えるのはいいもんですな。ユメですな。コンシューマ化ですな。大塚ボイスですな。

・まぁ再一人暮らし化するカネなんてないんだけどさ。当面。
・調べていくと、一戸建てを設計からオーダーするというのはとにかく大変そうなことであるよ。いろーんなこと勉強しなくちゃならなさそうだ。めどいなあ。
・と、皮算用しているうちにもう1時半だったりするわけです。

・明日はカラオケです。10人集まる予定。ぱぱ、2部屋予約しちゃったぞー
・……2年くらい前には、4人の予定が3人に減って、えらく苦労したこともあったなぁ。歌っても歌っても、すぐ順番回って来てな。
・それからすれば人数増えたモンダ。たぶんこれ以上増えることはないでしょーが。


・今日も先週同様にジムでバーベル運動(※ダンベルではありませぬ)してきたのだが、今んとこ筋肉痛とかぜーんぜんなしお。
・筋肉が慣れたってのもあるだろうけど、それ以外の相違点として、いつも運動前に摂っているサプリメントのゼリーを、「アミノバイタル」から「VAAM」に変えてみてたりするんだわさ。その効果である可能性が結構大。
・実は水曜日もVAAMに変えてみてたんだが、筋肉痛全然発生してないし。VAAM凄いのかもしんない。

・とはいえVAAMは高い。ネット通販でも\150より安いところはまず無し。3ケースとか買ってもそれくらい。
・先日ふらりと立ち寄った薬のセイジョーで安かったからVAAM買ったんだが、もう尽きた。効果の程を追試できない。こまったね。
・マツキヨでたまーに、\100くらいで買えたりもするんだがなぁ。日常的に立ち寄らんし……!?

・日常的にドラッグストアに行く? →NO
   ↓Yes
・むしろ週休2日で行く? →NO
   ↓Yes
・業務上の仕入れは自分の管轄? →NO
   ↓Yes
・20ケースくらい買ってもいいよってお客がここに

・あ、ウォーターとかパウダーはパスね。

コメントする