« | トップページへ | »

2007年01月19日

■みみせんをてにいれた!
・結局、ジムの物販コーナーで買った。探せば100円ショップにもありそうな気はするが、あと半年くらい待たなければ見つけられまい。ブックオフ並みに一期一会だからな100円ショップ。ネクタイ用のハンガーに1年ほど再会できてない。

・ともかく耳栓を購入、\525、水泳用の。一応それ以外にも使えるようだが。
・そういやノイズキャンセリングヘッドホンって、元はBOSEが飛行機用に開発したやつ(Quiet Comfort)だったかと思ったが、一昨年サイパン行ったときにその必要性がわかったわ、ありゃ確かにうるさい。

・そんなこんなで話はずれまくるのですが、本道に立ち返ったところで、普通に耳栓としての役を果たしただけだったりしてな。右耳の平和は保たれました。勇者よありがとう。そしてとっとと去ね。
・引き続きファルコム漬けなのですが、イースIV・Vあたりがリメイクされる日って来るんだろーか。来なくていいと思うけど。


・ひたすら礼状に宛名書いて、袋詰めして、宛名シール貼って、な1日でしたのれす。あてなとかけてるのれす。ランスIVなんてやったことありませんが。やる気もありませんが。アリスソフト アーカイブスにあるのは知ってますが。
・アリスゲーは当たり外れ・向き不向きが結構はっきり出るからなー。そーゆー意味では、ランス6はオレにとって超ヒットでした。あの一見面倒な、3DダンジョンRPGなのにキャラ出撃数縛り、がいいんだってば。

・で、3DダンジョンRPGの『世界樹の迷宮』が届いたので早速潜ります。ほな。

コメントする