« | トップページへ | »

2006年12月29日

■冬休みですね。二度寝とネザードメインしかやってませんが。

・先日、昼休みに皮膚科行って薬を貰ってきた。そのうちに飲み薬としてジルテック錠というのがあったんだが、これすごく眠い気がするぞ。
・「眠くなることがあります」という注意書きのついた薬は、オレには眠気だけ効きすぎるよーな。ただでさえ眠気に弱いのであり。
・肝心のかゆみ止め効果についてはまだわからんね。


・今日も今日とてネザードメインなのですよ。
・あんたそればっかりだな、と言われそうだが、わりと出勤時間が自由な某氏に至っては会社行くかどうか迷った挙げ句ネザをとったというコトが昨日ありまして、それに比べればオレはマシだといえよう。
・で、もうB9Fとかにいるわけですが。盗賊以外はすべて転職を経て、君侍侍盗司司。
・装備も"真っ二つの剣"とか"極上の鎧"(※携帯アプリはFCより解像度高かったりするので漢字使えます)とかになり、ACもLOとジャパニーズロリっぽくなってきました。嘘です。
・後衛もそろそろ戦力になり始めてきて、全体にあともう1Lv上がったらいよいよB10Fへ本格的に滑り落ちてもいいかな、と。もちろんB9Fからシュート。
・そして悪装備に惹かれて、また悪に出戻るのだった。そうでもしないと侍の防具が弱くてさー。"悪のサーベル"も試してみたかったし。
・いずれ"聖なる鎧"が出たときのことを考えるとちと頭が痛いが(善の状態で装備しないと呪われると思われ)、まぁそんな先のことは考えずに、とりあえずレッサーデーモンとか狩ってこよっと。

・昼にはたこ焼きとポテトアップルパイを食った、そして全然運動していない、これは肥えるね。

コメントする