« | トップページへ | »

2006年12月28日

■仕事納め。−本年の営業は終了しました−

・というわけで納会で酒飲んだり寿司食ったりピザ食ったり寿司食ったりトロ食ったり鉄火巻食ったり酒飲んだりしてきましたが、あまり楽しめず。立食形式ってのはどうも好かんわ。
・下請けの外注先に「年末年始のうちに働いといてね」と仕事を押しつけて、本年終了。外注ってのはそーゆーもんだ。
・酒飲んだせいで、ジムへは行かずに早々に帰った。


・先日来、図書館で借りてきた柴田錬三郎「われら九人の戦鬼」を読んでいて読了したのだが、何だかなあという話だった。
・結論として、人間は生まれだ! ってことでいいんでしょーか。主人公が将軍のご落胤というだけで都合よく進んでた気がものすごくして。タイトルの九人も意義薄いしなー。
・50年前の新聞連載小説なんてそんなもんか、といったら吉川英治なんて戦前戦中時代のひとだし、それは当てはまらないか。
・普段から時代劇とか見てて、お約束に慣れた身ならそんなこと気にならないのかも知れないが。

・というわけでネザードメインやるわけです。
・結局、根性で一気に全メンバーを善に転向させ、マップ埋めてイベント進行させて、エレベータに乗れるようになった。下りるよー下りちゃうよー

コメントする