« | トップページへ | »

2006年12月26日

■なんかえらい雨降っとるし。
・今冬はコミケ行かない方針で、自分で決めたことなのにそのせいでなーんかテンション上がりません。困ったもんだ。
・年末年始は、それが家だったり浅草の旅館だったりするけども常在ぐてーっという感じに生きたい。
・一応、積みゲとしてGCのゼルダ(風のタクトもあるよ!)を用意しているが、『大神』もベスト版出ているし、RPGばかりもなんだから『OZ』も気にしてみる。さてどうすっぺ。

・とかいいつつ、DS版FF12(の続編)の記事を見て、FF12も再プレイしたくなっていたりするのです。
・いろいろと叩かれているのはわかっているし、それも弁護しきれるものではないが、でもあの綺麗な世界をうろついてるだけでも結構楽しかった記憶があるもので。
・一番楽しいのはガンビットシステムを入手して、地上に出てある程度のフリーハンドが与えられた辺り、たぶんそこまでなら5時間くらいで済むと思うんだ。またやろうかな。


・来年に予定されていた某会社行事が中止になった。「まぁタダなら参加しないとソンだし」くらいの気持ちでいたから、別に中止になったところで痛くも痒くもないが。
・ちょっとした波瀾はいくつかあるものの、概ねマターリと過ごしています。この調子でいきたい。

コメントする