« | トップページへ | »

2006年12月11日

■会社の飲み会があったけれど、特に面白きこともなく。語ることもありません。

・もう12月っすね。だから何って訳でもないが。冬休みなんて微々たるもんだし。
・体力の損耗を補えさえすれば、あとは別に家にいなくてもいーや。
・休みがあったところで、有意義に過ごすアテもないんだ。休みなんて貰ったって困るぜ、という理由で休日出勤するわけさ。
・去年1年休んだから、この1年はずっと「遊ぶぜ!」とか「休みを満喫するぜ!」という意欲に乏しい状態が続いているわけで。コンシューマゲーも、FF12以来ろくにプレイしてないし。
・この情熱の薄さは、手元に資金が潤沢にあったところで、たぶん変わらないものと思われます。家とかマンションとか、そーゆー"環境"に投資するだけで、結局引き籠もっていそうな。
・いかんなーとは思うけど、まぁ冬だし。外を出歩く季節でもなかろうさ、のんびり春を待てばいいんかね。

・そういや査定の話なんかもあったんだった。
・今回は±0だったそうです。まー、どーせ基本は年功序列制度っぽいので査定はわりとどーでもよく。

コメントする