« | トップページへ | »

2006年12月06日

■相変わらず寒いです。我慢です。あと何日か。
・エアコン自体はもう通販で届いてたりしますが取り付けはまだ先です。
・1Fの物置部屋にでかいダンボールが2つ(室内機と室外機)。普段重さを実感する機会なんてなかなかない室内機だが、持ってみたら案外軽かった。いま調べたらカタログ値12kg。ちなみに室内機は34kg。
・このエアコン昨夜、21時過ぎに佐川が持ってきた。常識的に考えてそんな時間に持ってこないだろう、普通……と思うが佐川ならさもありなん。
・一人暮らしならその時間もありかもしれんけどさ。実家暮らしのパラサイトシングルっすから。最近この言葉も聞かなくなってきたなってゆーか、近頃話題になるライフスタイル用語って「ニート」一色になってる気がするわ。

・通販といえば、月曜辺りに注文したゼルダの伝説GC版は、いまだ届く気配を見せません。何をやっているのか任天堂。
・ゼルダといえば『時のオカリナ』はROMカセットだから需要予測失敗してダブつくのはありえるだろうが、生産供給の早いというCDメディアで、なぜ『風のタクト』はあんなに余ったのだろうか。

・ゲームといえば、Xbox360のカルドセプトサーガはダメダメな模様
・『大神』ベスト版は来週か。

・どうせ、指先が冷たいからコントローラなんて持てないんですけど。
・ゼルダも、届いたからといってGC繋いでも、起動するのは『ガチャフォース』ばかりになりそうな。もう3年くらいやってない気がする。
・調べたら2003年の11月27日発売。まさに3年前か……知らん間に公式サイトが3周年記念更新してた。

コメントする