« 12/06 | トップページへ | 12/08 »

2006年12月07日

■代アニは倒産したけどわたしは元気です。たぶん。
・160錠\1,580、1錠当たり10円のパブロンSを朝晩摂取しつつ。サプリメントのように。そのうちアメリカから輸入したり(※しません)
・ちなみに自転車で転けたときの左手は、たぶんもう完治してる。

・今日も働いた。明日も働くでしょう。誠に遺憾ながら、至極真面目に。
・とはいえ忙しさのピークは昨日と今日だったと思うので、あとは緩やかになっていくと思う。
・土曜日は出勤しよう。雨の日に部屋にいても、寒いだけで何も出来ないことは目に見えているから。


・今年もいろいろ金使ったなあ、と買い物を思い返してみようとしたが、つい先日買ったエアコン以外にロクに思い出せないぞ自分。
・このエアコン、設置だなんだで15万くらいかかる計算だから、これが一番大きな買い物だったことは間違いないが……他に何に金使ったんだ。また巨額の使途不明金か。
・電動歯ブラシを、松下(ドルツ)のからソニッケアーに買い換えた、というのがあったか。これはいい買い物だったと思う。明らかに歯が綺麗になっている実感がある。ので、もしこれから電動歯ブラシを買おうという人がいたら、ソニッケアーを勧める。
・他になにか……あったかなぁ。PCのサーバーラック周りにはレールだなんだで計5万くらいかかった計算になるのかな。まぁちっこいヤツなので、こんな大変なことにはなってません。
・ゲーム……は、就職直前のFF12以降は殆どBESTの安くなったやつばかりだしなぁ。あ、DS周りでいくらか新作に手を出してるか。らきすた☆アニメ版の声優キャスティングを見ても、上から5番目あたりで誰のことかわからなくなる、その程度の知識しか身に付いてませんが。

・もちろん、家計簿をつけるなどと殊勝なことを考えるはずもない。