« | トップページへ | »

2006年12月03日

■そうだ、久弥直樹だ!
・寝起きにポロっと脳からこぼれ出た。どんなシャッフルしたのやら。


・久々にバイクに乗って出かけた。乗ってないとエンジンの掛かりづらいこと。
・図書館で通勤用の本を借りたり。前回借りたときに1年くらい延滞したのでもう貸してくれないかと思ってたけどそんなことなかった。これからどんどん読もうと思う。とりあえず今回は、吉川英治と吉村 昭と柴田錬三郎。
・お好み焼き屋行ったり。セルフで焼くのは出来れば避けたかったんだが、店のシステムがセルフ基本だったので、パンフと携帯のストップウォッチ片手に焼いた。まぁそれなりに旨かったと思う。でもオレ、「自分が手がけた飯は不味い」という偏見がありまして。別の店を模索してみよう。
・冬用のスーツを買いに行ったり。でも店に辿り着けず。Googleマップで調べたので次は大丈夫。たぶん。
・そしてクラッチを握る左手が痛い。先日打撲して以来、過保護にしている間に随分鈍ったようです。

・扇風機を掃除してしまい込み、いよいよ冬支度。来週にはエアコンを取り付けるつもりだが、それまでは気合いで乗り切ろう。


・年末企画のメール出したけど、現在までにおそるべき返信率&参加率の低さとなっておりまして、このままだとオレ含めて2人だけだぜ。もう笑うしかない事態。'`,、('∀`) '`,、

コメントする