« 12/03 | トップページへ | 12/05 »

2006年12月04日

■昨日書くのをすっかり忘れてたが、あるタイル氏はこのPC買えばいいと思います。わたしならかわないが。
・……キラルゲーって、キャラクターやストーリーの紹介記事だけ読んでると結構面白そうなんだけど、サンプルCGが……サンプルがぁぁ……


・寒いっす。めっさ寒いっす。オレを助けてくれるのは布団と風呂だけだ。愛なんて要らねぇ。
・エアコンが取り付けられる日曜日まで、頑張って耐えようと思います。
・そしたら加湿器も起動させるんだ。……でもそれはそれで、結露が怖いのだけれど。

・今でも朝の窓ガラスは水滴びっしり。乾いた雑巾で拭くとぐっちょり。
・今のところ目に付いているのは窓ガラス部だけなので、不在の日中は窓開けて換気してればいいかなーなどと考えてはいるけれど。それはそれで面倒だな(窓ガラスの開け閉めすら面倒)
・ちゅーわけでいろいろ調べてみたけれど、これだという解決方法は無し。
・一応、調べてみるとエアキャップ(梱包材のプチプチ)を窓に貼るやつなんかもあったりするけど、大した改善は見込めないようだ。外聞もあまりよくないよなー。
・根本的な解決を図るなら、北国なみに二重窓にすればいいらしいんだがそこまでする気は無し。雨戸を閉めても良いらしいけどそれもまた面倒なので却下。
・結局、朝出かける前に雑巾で拭いて、換気しておくのが一番かなー。

・とまぁ、一日仕事漬けで特に語ることもないのでそんなところで如何でしょうか。