« | トップページへ | »

2006年11月25日

■風邪で寝込んだ。
・普通に寝てたら深夜3時くらいから苦しくなって、がはごほげへという具合に陥って、起きてうがいして風邪薬飲んで、あとはもうずつと寝る。休日出勤するつもりで書類も出してたけど、断りの電話入れて寝てた。
・寝てても治るとは限らんわけで、時間のムダ感はどーしよーもないな……。

・DSドラキュラの前作、『蒼月の十字架』が懐かしくなったので久しぶりに引っ張りだしてみたが、新作やってた今やると感覚がだいぶ違うなあ。
・移動速度は遅いし(ダッシュ能力使えばだいぶ早くなるが)、あとキャラの動きが何かと小さい気はする。特殊能力がいろいろ使えるんだが、もう綺麗さっぱり忘れてるからどれ使えばいいのやら困ったり。
・記憶の中で美化してたかな。引き継ぎせずにゼロからやり直せばいいかもしれんが、ファイナルガードをまた倒しまくるのも面倒だー

・最近、通勤の電車中で読む本が無くなってきたから、この週末に暇を見つけて図書館へ行こうと思ってたんだが、そんな次第で出歩けず。とほほ。

コメントする