« | トップページへ | »

2006年11月24日

■寒くなって乾燥してきたし、火事とか気をつけなきゃいけませんな。
・などとオタが言い始めたら、それは「め組の大吾」か「復活の地」を読んだ直後だからに他なりません。この場合は後者。

・つか明日の最高気温が12℃らしいのです。それは寒いて。今晩は布団乾燥機で充分暖めてから寝ようと思う。この部屋の数少ない暖房器具だし。
・休出で多少給料上積みしたことだし、エアコンを新調しようか悩み中。今付いてるのは、以前の住人が取り付けたやつで、去年入居した時点からだいぶ埃っぽく。フィルター掃除したくらいではどうにもならぬ。
・調べると、2chにはエアコン掃除のスレなんかもあるんだな。自分で掃除するスレもあるし、業者に頼む方向性のスレもまたあるわけで。やるとしたら後者だが、はてさて。


・DSドラキュラをクリアした。当分、もうやらんと思う。むしろ前作を再プレイしたくなってゐる。

・水樹奈々のベストアルバムが来年2月に出るらしいです。静岡のひとは、買うと、いい感じにファン扱いされるかと思います。

・そろそろ年末企画のほうも、参加の意思を再度確認しなくちゃなぁ、と思う次第。12月になったらメール出すべ。

・カラオケ(DAM)に、ヴェドゴニアED曲「MOON TEARS」が入るそうです。小野正利の高音が、オレに出せるとも思えんが。

・ソルジャーフォース、いつの間にか存在自体が抹消されそうになってるー。そしていつの間にかサントラが出ていたらしいのだがやっぱりそれももうなさげ。ががーん
・虎とかの通販見てみても、やっぱ東方関連くらいしか見あたらないしー。あとノイズファクトリー。

コメントする