« | トップページへ | »

2006年10月20日

■人生で初めて、一人で社交界(違)デビューした日のこと。

・3ヶ月くらい前にも一度行ったことはあったけど、そのときは上司が一緒だったし、内容も仕事にはあまり関係なかったし。それに比べて今回は……まぁピンポイントで目的が1つあるだけだったから、気楽と言えば気楽だったかなあ今回も。
・目的は無事達成。たぶん。よかったよかった。
・催眠効果があることは承知していたので、モカを投入していったのだがそれでも寝た。おそるべし子守唄。

・それ以外はのんびりまったり。本来あるべき仕事の姿ですよこれが。
・今回はテーマが難しいだけに随分苦労させられたが、オレが入社する前の過去仕事を眺めてみてもこんなの数年に1度くらいでしか来ないみたいだし、これからは楽になると思う。思いたい。


・先週日曜にケガして以来、スポーツジムに行くどころか日常生活でも走れなかったり痛かったりと、差し障るばかり。ストレス溜まる。
・やっぱ人間健康が一番だ、ということを痛感する次第ですよ。皆様もくれぐれもケガにはご注意を。
・2年前の冬も、思い立ってちょっとだけ鍛えてたら足首捻挫したような気がする。それで止めてずるずるとやらなくなってしまうパターンに陥らないよう、今回は頑張ろうと思う。

コメントする