« | トップページへ | »

2006年10月13日

■夢中になると時間の過ぎるのは早い。この1週間はあっという間の出来事でした。
・でもそれもあと1日くらいで終わってしまいそうです。これが終わったらオレはどうすればいいんだ? 途方に暮れそうだ。
・戦国ランスの発売予定日は決まったけどまだ2ヶ月のこと。
・余白の日、安寧の時なんていらないのに。
・それはともかく、幼なじみより先輩だと思います、やっぱり。


・今日もまたスポーツジムへ行き。初めてのスタジオメニューに挑戦してみた。のだが。
・だめだー今のオレにゃあれはこなせねぇ。あんなにスイッチ連発されてたら脚の筋肉もついていかんが、靴が余程フィットしてないと爪先が。うぅ。
・ジムに通ってはいるけれど、心肺能力が鍛えられるようなメニュー(走る、とか)は全くこなしていないのであり。脚の贅肉も落ちてきたけど、だからって走っても速いかどうかはさっぱりわからんなぁ。
・今まで30年生きてきてロクに筋肉付かなかったわけだけど、裏を返せば普通に生きる分にはその程度しか筋肉要らないってことだよなあ。仕事でも殆どペンより重い物持たないし。
・つまり一種のウェイトだな。まぁ脂肪よりは筋肉の方がまだ使い途有るけど。いやしかし有事の際には溜め込んだエネルギーが役に立ったりするかも知れんな。基礎代謝値が上がる=燃費が悪くなる、以外の何物でもないしなあ。
・さらに筋肉は比重重いから水に沈む。海難事故に遭ったら危険だ。
・まぁ海なんて当面行く気無いけど。沖縄には行ってみたいけれど。

コメントする