« | トップページへ | »

2006年10月04日

■なんかボケボケっとしていたら1日が終わっていた。
・といってもただボケーっと座っていたわけではなくて、きちんと手は動いていたし積まれている課題も残りあと僅か、いよいよ最終章にまで突入してはいるのです。いるがしかし、
・アタマを使う必要がない。ただただ単調に機械的に作業するだけ。これは眠い。そのくせ作業量だけは膨大だ。
・ま、こちとらただ漫然と過ごしているわけではなく、閉じ開き(※漢字にすることを「閉じ」、ひらがなにすることを「開き」という)と専門用語のデータベースは着々と構築されているのであるからして、向こう3年くらい"やや"楽ちんプーに仕事を進められるはずだ。まぁ、機械が賢くなるだけで人間はちーとも知識を蓄積していないのですが。
・たぶん3年くらい経ったら別部署に回されると思われ。
・気が付けばもう半年経っていることを考えれば、3年なんてその6倍だろ、あっとゆー間ですな、うん。

・3年で500万くらい貯めたいっすね。
・今のところの人生計画では、40歳までの10年で2000万貯めたいナーということになっているので。それくらいの資金があれば、ローンと合わせることでいろんな選択肢が選べるだろうと思う。
・今のままパラサイトシングルを続けていけば、10年でそれくらい貯めることは十分に可能なはず。クルマとかに余計な金を使わなければ。たぶんきっと。

・といいつつ電動歯ブラシを新調しようかなーと考えている俺ガイル。某氏と同じソニケアに手を出すのも芸がない……いかんその考えは概ねワナだ。
・ちゅーわけでサクっと注文してしまった。どうしよう(<銭形風に)

コメントする