« 09/23 | トップページへ | 09/25 »

2006年09月24日

■渋谷でカラオケしてきました。23〜8時まで。
・さすが渋谷、2時とか3時の時間帯からでも新規客がどやどやと入ってきてるのは、秋葉原辺りでは考えられん事ですな。
・とはいえやっぱりオールナイトでカラオケしてるのなんて、ご同類のオタのようでしたが。朝っぱらの会計時に観察したところ。

・KOTOKO曲多すぎ。
・レベッカの「MOON」をそこそこ歌えるようになっていたオレ。10年前に挑戦したときはボロボロだったんだが多少は進化しているのでせうか。あとNOKKOの踊りはすごくヘン。


・カラオケはつつがなく終了し──酔いつぶれるひとも出ず──東急ハンズの開店までファミレス(サイゼリヤ)で時間つぶし。
・ハンズでは上階からぷらぷら見回りつつほぼ全フロアを見物し、途中で印鑑コーナーを発見。ついにねんがんの「冊子小包」のシャチハタ印をてにいれたぞ! \1,050出す価値があったのか、はあと20年も使えば元手はとれると思う。たぶん。
服の神も購入。まぁ投入はまだ先、10月下旬くらいからかな。当面は半袖ノーネクタイのクールビズ運動を続けるので。
・モンベルも冷やかしたけど、今更買うような物は特に無し。

・靴の中敷きを冬コミ前には購入するべきかなあ、最近足痛くなるしー。調べてみたけど良さそうなのは\5,000とかしやがるなー