« | トップページへ | »

2006年09月23日

■これ書いたら出かける支度しなくちゃだわ。隔月恒例のカラオケしに、渋谷まで出かけるので。……完全アウェーだなぁ。渋谷は客層の違いもそうだし、目印が点(駅)しかないので迷いやすいこともあるし、どうにも好かんですよ。
・これでパセラの殆どの店は制覇になるはず。あとは割高な銀座店に六本木店、池袋のオマケくらいのものか。少なくとも前の2店はわざわざ選ぶ必要ないよなー

・自分のライブラリから、歌詞データ揃ってる曲だけ聴いてたらテンション上がってきたー!! よーし歌うぞー
・つい昨日まで、「喉があやしいしー」「1名増えた分オレが抜ければ人数変更の電話しなくて済むよなー」なんてことは忘れよう。
・まだ大気の湿度はそこそこあるから、たぶんきっと風邪引かずに済むだろう。次回の11月あたりからビミョーになってきそうな気もするが。

・しかしちゃんとたどり着けるのかね? 地図見てもやっぱりよくわかんねーんですけど。東京三菱だけでも何店もあるから目印にならんしなあ。
・明日はハンズに寄って「服の神」探してこよう。


・あーやっぱハロワは音楽だけはいいなー

コメントする