« | トップページへ | »

2006年09月21日

■なんか昨夜、一部で北都南談義が繰り広げられていたせいか、某新規ソフトハウスの名前を「みなみソフト」と勘違いした俺ガイル。ぜってーあン中にいるだろうしなー
・声優に関する知識の殆どは96年くらいで止まったままなので語れることは殆どないんだけど、それでもしかし『うさみみデリバリーズ!』をやらずして北都南を語るなんて片腹痛いわ。と自サイトでくらい主張してもバチは当たらんであろ。
・誰かさんがきっちり購入した『ブライティア』と同じライターなのになー


□ニトロのサイトには告知なんて全然出てなかったから知らんかったけど、春に行われたデモベLIVEってDVDが出るんですな。
・だけでなくまたCDまで出すという。あいかわらず商魂たくましいなー、もはやZIZZが最大の収入源じゃねェのかと思うくらいに。
・今回のが過去のライブDVD&CDと違うのは生沢祐一の歌まで入っている点で、ニトロライブ関係では初。まー興味があったら買ってみるのもいいんじゃないんですか、「モダンローズ」は好きだけどライブに行く度胸がない静岡在住のひとなんかが。
・「機神咆哮ッ!」を試聴してみたかんじビミョーな気もします。勿論オレは買いません。


・なんか結構忙しいです。そしてものすごくギスギスしてます。既にこの有様、先が思いやられますなコリャはっはっは(どうせなるようにしかならんし)

コメントする