« | トップページへ | »

2006年09月18日

■昼過ぎにIRCを覗けば、「ねみいいいいいいいいい」ばかりです。

・「め組の大吾」って、スラムダンクと並び称されてもおかしくないくらいの名作だよなァ。などと脈絡無く思っているのです。いや、自転車→シャカリキ→、という脈絡はちゃんとあるんだけど。
・しかしあれを読んで消防士志望の小学生が増えた! って話は聞いたことがない。所詮サンデーだからですか。小学生はサンデーなんて読みませんか。
・その次の「昴」もスピリッツだし、やっぱ小学生読まないよなあ……なお、昴は現在休載中だそうで(作者HPによれば)。
・「capeta」は読んだこと無いんだよな。今度ブックオフにでも行ったら読んでみようか。月マガ読んでる小学生ってどれくらいいるんだろう、カートブームって話も聞かないがー

・なおオレが小学生の頃はどちらかというと月刊少年はジャンプの方が。やるっきゃ(ry


・そんなこんなでマッタリ過ごした一日でした。もっと雨降るかと思ったけど、そんなこと全くなかったし。
・なんかもーシャナも読む気力が無くなってきたので切ります。立ち読み客が減るので出版社も書店も大助かりですね。いいことです。

コメントする