« | トップページへ | »

2006年09月17日

□昨日試乗しに行った自転車屋サイトの、FAQ

>Q64.なぜ足の毛を剃るの?
>レース前後のマッサージやけがなど大切な脚のメインテナンスがしやすいからです。また発汗も良くなるし、スポーツマンとしてのエチケットだと言う意見もあります。

>Q65.足の毛はどうやって剃るの?
>入浴時に使い捨ての安全剃刀で剃るという方が多いようです。以前銭湯で剃っていて言い寄られた社員がいました。剃るときは周りの状況を見てからにした方が良いようです。

・おk、自転車乗りはみんなすね毛を剃っている。はあくした
・スポーツジムでも、ひとによってはすね毛剃ってますな。一種、一般世界との決別を意味してそうなのでオレは剃る気まったくありませんが。スタジオの上級メニューに居る常連面した連中みたいにはなりたくないんだー


■雨。なのはあらかじめわかっていたので、昨日のうちに食料(パン)は買い込んでおいたし。1日ヒキっております。いつものことです。
・九州の方は台風で大変らしい、このままくると火曜日に関東直撃かなぁ、参るなあ。


・仕事で文章を校正しているとき、明確な理由が無くて判断に困ったら最終的な決め手は「見たとき違和感があるかどうか」なんだけど、そのセンでいくと──その太眉はダウトではないか。


□やべえ中間発表見てたらやっぱ行きたくなってきたわニトロライブ。いや行かないけど。

コメントする