« | トップページへ | »

2006年09月04日

■携帯止められてたよわあい
・まー携帯なんてー23日のパセラ予約さえできれば、あと半月くらい用無しなのですが。
・おいそこの君、まだ参加可否の連絡貰ってないぞ。そうそこのキミ。


・今日も1日のんびり仕事しましたのです。Windows起動するヒマもなく。それでもほぼ定時上がりで、ジム行きましたが。
・ちゅーわけでたまにはトレーニング関連の情報を。リスクが高いとされるストレッチング項目
・たぶん皆、学生のうちに殆どの該当するストレッチをやらされてんじゃないかなあ。

・ストレッチというのは面白いもんで、身体の可動範囲が広がっていく(ような)感覚はなかなかの快感だと思うのですよ。いや実際にはあんま変わってないけど。
・人間の身体が目覚めるのって結構時間かかるなぁと、朝、駅へ向かうときと、夜、ジム後に駅から歩いて帰るときの身体の重さを比べて思うのだった。

・「和風Wizardry純情派」って、整体オタ小説だよね。と今更。

コメントする