« 09/02 | トップページへ | 09/04 »

2006年09月03日

■15時間も寝てしまった。我ながら吃驚だ。
・12時に起きて、ちんたら部屋掃除してたら16時。涼しくなってきたので閉店セールの革ジャン屋へ行って、投げ売り処分の革パン買ってきた。\2,100。
・他に扱っているようなVansonやSchottのやつみたいな高級品ではないけれど、オレにはこんなもので丁度いいと思う。革にあまり思い入れもなし。扱いが難しそうだしさ。
・つかライダース系の革ジャンてどれもこれもピシッとしたタイプでいやーん。バイクウェアなんてそんなもんだと言われればその通りなんだろうけど、オレもっとゆったりした格好が好きです。

・先日のセールで入手してしまったVansonのSTARは、いろいろ悩んだけど補修して着ることにしようと思う。
・転売すれば儲けは確かに出るだろうけど、それよりも、このクラスの服を着る機会なんてこの先ありそうにもないから、似合うとか似合わないとかはこの際気にせずに着てみようと思うんだぜ。


□久々に外部記事の紹介でも。ジム通いを長く続ける方法♪
・オレが通っているスポーツジムにも、常連らしくインストラクターと喋っている客が居ますが、でも客同士の横の繋がりはあんまり見ないなあ。通ってる時間が、ちょうど会社の退勤時間に一致していることも関係有るだろうけど。
・明らかに常連! という態度の連中は、大抵スタジオに消えていくし。ステップ運動やらエアロビクスやら、1時間くらいみっちり運動してるみたいですな。

・そんなオレは黙々とトレーニング機器で鍛えるのみです。まぁ必要があればちゃんと喋るけども必要最低限で。
・一人で延々と使い続けたりもせずにサーキット様に回ってるんで、他人に迷惑もかけてないと思う……よ?
・いつかはスタジオの方の、太極拳とかヨガとかにも挑戦したいなあと思っているけれど、時間が合わなくて。