« | トップページへ | »

2006年08月28日

■ヨドバシAKIBAの8Fにて繰り広げられた、某無銭飲食列伝とは比べものにならないほどレベルの低い争い(詳細は本人の名誉を守るため秘匿)が終息、結果としてあるタイル氏はPCを新調することと相成りました。あとはお買い得情報が網にかかってくるのを待つばかりです。
・いや良いコトしたなオレ! ついに彼もでーぶいでーの世界へ旅立つですよ! がんばれ!

・しかし夏ボーナス商戦時期を過ぎてしまっているので、どうもションボリなネタしか見あたらないのであった。
・いつしか自分のための調べ物にすり替わりつつ、しかしXP Proが欲しかったら普通にDSP版買うしかなさそうだなあ。やれやれ。
・そんなこんなで「仕事早上がりして秋葉原でカラオケやったら案の定ノドが痛いでござる」の巻は終わろうとしている。


■スカイダイビングやってみたい、と思っていたことをいま思い出した。
・だがその前に、手頃なところでバンジージャンプなぞしてみてはどうだろうか。
・というわけで調べたところ、よみうりランドで出来るらしい。案外安い。よし行くか。

・もちろん1人で行っても良いんだけど、「先に飛べよ」「いやそちらこそ」みたいにギャアギャアやるのも楽しそうであり、同行者を一応募集してみる。いつもの場所にも書いておいた。
・せっかく遊園地に行って、目的だけ果たしてとっとと帰るってのも味気ない……だがオレ一人なら間違いなくそーゆー展開になる。確実に。
・プールでねーちゃん見物しようにも、メガネ無いと何も見えやしませんわけで。
・とりあえず最速で行くなら今週日曜だな、しかも朝のうち。土曜は某氏の新居拝見しに行くからだめだ。
・せっかくあの辺行くのなら、ついでに歯医者まで行ってみようかなぁ。

・スカイダイビングは関東近辺で出来るところ少なそう、出来たとしても最低3万円くらいは取られそうだ。
・その料金を知って、TVで罰ゲームだと大袈裟に騒いでいる芸人に対する怒りがますます募るオレであったとさ。

コメントする