« | トップページへ | »

2006年08月21日

■ランス7キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ !!!!!
・ちぅわけで戦国ランスなんですが、ついに鬼畜王システムの再来なのですか。いろいろめんどいと不評の高かった大悪司/大番長からどれだけ簡略化できるのか?
・鬼畜王はある種神格化されてしまっているけれど、そこに挑戦するのか。勝算はあるのか?
・ランスVIのシステムを手放しで褒めてしまうオレみたいな信者にはワクテカたまらんですな。ファンクラブ通販せなな。
・と、アリスのファンクラブ通販調べてみたらどうも戦国ランスのタペストリーも買えるみたいなのだが、さすがにそれまで買う気は無いなあ。かつて某氏の部屋@日立に飾られてた(いまはたぶんダンボールのなかにいる)さっちんタペストリーみたいなもんだべ? きっと。


・夏の甲子園は早実が優勝しましたな。国分寺の駅前で優勝セールとかやってたりするのカシラ。
・ちなみに、早実で父兄その他がテレビ観戦&応援している場所は「小室哲哉ホール」。TMNのTMは多摩の略だっつーしなー

コメントする