« | トップページへ | »

2006年08月15日

■なんかここんとこ、気付かないうちに(気付けよ)携帯電話に着信が入ってて、それがどうも市外局番から察するに、ウチの周辺からであるらしい。……はて?
・税金の類は一通り払ったはずだし、今になってどこかから督促受けるよーなことは無いはずだが……と疑問に思っていたら本日ようやく謎解明。
・図書館からでした。
・去年の6月、北海道へ行くときに借りた地図および温泉ガイド本の、返却要請。実に1年2ヶ月の延滞。すごい。これがTSUTAYAだったらいくら取られるんだろー

・本は、返却ポストにどさどさと突っ込んでおいた。


・先週の木曜以来だからそれ程でもないはずなのに、結構久しぶりに出社したような気がしたよ。
・電車も街中も、歩く人も開いている店も少なく世間はお盆休み。こんなときこそ働くのがオイシイと思うんだけどな。
・しかし昼飯時、めぼしい店は大抵閉まっていて往生するのだった。

・Illustratorで試行錯誤していたら半日終わったかんじ。線を多少弄るくらいならできるようになったけど、まだまだまだまだわからんことだらけですよ。まー暇に飽かせて頑張る。
・明日はパスファインダとやらに挑戦してみよう。そんな平和な終戦記念日。

コメントする