« | トップページへ | »

2006年08月06日

■正規表現おもすれー( ^ω^)
・というわけで昨日に引き続き正規表現をお試し中。リネームツールをまたーり語るスレ(2ch)なんかも眺めつつ。
・すぐ自分の役に立てられるところがイイネ。

・エアコン点けっぱなしで部屋に籠もってたけど、設定29℃だからでんこちゃんに怒られるようなことはないと思う。
・つか、東京電力にとってはお得意様な訳だし、ましてや内田春菊に何か言われる義理もねぇやな。
・アメリカみたいに38℃でなおかつ停電とかいう事態になったら、水風呂に入って1日過ごそう。
・出先で停電になられたら……もうそんときは日本滅亡でイイヨ。

・高校野球をのんびり見たりして(早稲田実業は国分寺なのでわりと近所)1日終了。

・夜、涼しくなった頃を見計らって菓子を買い出しに行ったら、道端で花火をやっている家族が居た。そーいやこの辺は花火やってないなあ。海とか川とかないからか。
・高層マンションに住んで、障害物のない視界で花火見物とかしてみたいのう。
・それを実現するには川縁の物件に住まわなければならないわけで、そうすると風と日当たりが凄いことになりそうではあるが。
・というわけで友人知人の誰かが、そーゆー物件に住んでくれないものかナーと他力本願に思う。
・ついでにゴルフも始めてだな、オレ誘ってくれ。やってみたいとは思うんだがキッカケが何もなくて。

コメントする