« | トップページへ | »

2006年07月29日

■寝てました。そしてこれからも寝るでしょう。

・しかしこうやって部屋に籠もっていると、なんだかアタマ痛くなってくるんだよな。シックハウスというやつなのか、はたまた精神的なものなのか。外に出かけるべきであると。
・ここんとこバイクにも乗ってなくて埃被ってそうだし。どこか出かけたい気分はあるけど、出かける先のアテもない。東京なんてどこ行ってもクルマと信号だらけで、楽しくないっすよ。
・こーゆーときは田舎住まいのひとが羨ましいよ。皮肉とかではなくて、どうせオレなんかが東京に住んでても、たまーに秋葉原行くぐらいで、メリットを正しく享受しているわけではないし。

・アイス買いに出かけようかと思ったけど、それもまためんどす。やる気なす。


・先日一気に増えたスーツのスラックスを吊るため、100円ショップでスラックス用と書かれたハンガーを買ってきてみたわけだ。なんか洗濯ばさみが2つ付いてるやつ。
・はて、これはどう使うんだろうか。と思って調べてみたら、これは上下逆さまにして、裾の部分を挟むのが正しいんだなー。その発想は無かったわー
・世間のサラリーマンのうち、どれくらいがそうしているのか周知度はぁゃιぃものだが。

コメントする