« | トップページへ | »

2006年07月28日

■秋葉原行って、ネジ買ってきたネジ。19インチラックの器具固定に使うやつ。M5×10、ステンレスの皿ネジ。
・どうせ安いんだし、いや確かに安いんだが、だからといって50本も買ったところで絶対に使い切ることはないと思うぞオレ。
・ちなみに50本で\350。これで店の利益はいくらなのか。さおだけ屋はなぜ潰れないか。

・あれだけ山積みの不良在庫(スクールフェスタ)を生み出したエロゲメーカーはなぜ潰れないか。それはね、この失敗がダメージになって返ってくるのは、次の新作をリリースしようとするときだからだよ。
・店側は前回実績を元に発注するわけで、なにやら新作出すらしいけど初回受注量渋くなるだろうなぁ、当然。そうすると開発費の回収が出来ず倒産、となるんじゃーないかなー


・今週はとにかく疲れた。仕事に余裕が無さ過ぎ。ジムもロクに行けてない、つーかプールで1回泳いだだけか。随分遠い日のことに思えるぜ。
・なんだかどんより。土日で立て直さねば。

コメントする