« | トップページへ | »

2006年07月09日

■「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」おもすれー( ^ω^)
・DORA邸で暇つぶしに見たらばこれが大当たり。面白いらしいとは聞いていたものの、ありがちなハーレム系萌えアニメかと思ってたらば、実際にはギャラクシーエンジェルみたいな1話完結の……こーゆーのをスラップスティックとかいうのか? だった。1話15分×2の構成。
・末期のGAみたいに投げっぱなしではなくちゃんとオチも付いてる辺りが好感触。特に、梅雨前線の話は面白かったなぁ……鉄子かわいいよ鉄子。

・んでGAといえば、GAスタッフが作ってるアニメって今やってたんですな。全ッ然知らなかったが。
・面白かったし、WOWOWなら入るし(どうせノンスク枠だが)、今更ながら見てみようかと思った。新谷ボイスに特に思うところもないしー

・「吉永さんちのガーゴイル」も見せて貰ったが、話が重いので(若本ボイスも胃に重いし)1話にしてギブアップ。おれはだらくしました。もうだめです。


・横浜でメシ食って帰って今に至る。
・いつものことながら、外泊するとその後の体調管理が大変ス。

コメントする