« | トップページへ | »

2006年07月04日

■W杯サッカー、準決勝のドイツ vs イタリアを見るべく、これを書いたらとっとと寝てみようかと思う。そんな今は21時半。
・いつもの自分のパターンだと、おそらく3時間後に目が覚めてしまうんだろうが、そこを何とか押さえ込んで6時間睡眠、4時まで寝れれば……。
・多分失敗するだろうけど、無意識の「ナマモノとしての自分」に意志の力でどれだけ立ち向かえるか、試してみる価値はありますぜ! とかテンション上げると寝れなくなるってばよ自分。
・まーオレの意志の力なんて、アトピーの痒みの前に「ぬののふく」程にも役に立たない脆弱さであること、既に30年間に渡って実証済みなのだがな。


■ウィルコムのスマートフォン、W-ZERO3に新しいやつが出ましたな。より携帯電話的なやつ。「ほほぅ」とは思ったが、やっぱりいらないなー。
・オレが出先でやりたいことといったらWeb巡回もそうだけど、数年来の課題である「mp3ファイルのタグ整理」が主なわけで、そうするってーと使い慣れた「SuperTagEditor」が動かないとダメなんですよ。
・W-ZERO3で動くのはWindowsといってもPocket PC、それじゃーだめだー

・やっぱThinkPad s30とかx40とかにWin2000入れるべきなのか、Let's Noteって選択肢もあるなーと考えたところで、「モバイルなんてしない生活じゃん」という毎度毎度の結論が出て終わる。こればっか。

コメントする