« | トップページへ | »

2006年06月29日

■どうも風邪を引いたか、眉間が痛い瞼が重い。よろしくないですな。
・つーわけで会社を16時上がり。風邪薬飲んで寝た。いま起きてるがまた寝る。
・ところで風邪薬って、10錠くらいで2000円くらいするのもあれば、100錠くらいで1500円程度のものもあり、つーか今手元にある新ルルA錠は110錠入ってて1400円くらいだったよーな。安くね?

・ちぅわけで風邪薬の経済学を軽く調べてみたら、どうも新ルルA錠はパブロンSと並んで安価な風邪薬の双璧みたいっすね。
・そのぶん効き目がどうなってるのかし知らんが、病は気からというくらいだし「クスリを飲んだ」という事象のみに重きを置く自分には、これらでいいんじゃないかと思っておりまする。
・そのうちパブロンSも買い置きしておこうかな。

コメントする