« | トップページへ | »

2006年06月27日

■あ、アツインジャイ!
・職場のエアコンは女性陣の弾圧により微弱、卓上用扇風機を買ってきて回しっぱなしでいるもののそれでも暑い。汗じっとり。屋外よりはマシだけど。
・なので仕事上がりはプールへ行った。昨日立てた予定では新宿で買い物して帰るつもりだったけど予定変更、用事は明日以降に順延。
・これから先、3ヶ月くらいは毎日こんな調子なんだろうなぁ。結果的に運動してるわけだから悪いことではないが。運動してからシャワー浴びると、サッパリすることは確かだし。

・こうして毎日運動していると疲れが溜まるのであった。
・今日も朝から離床がつらいつらい。昨夜、イタリア vs オーストラリア戦を最後まで見たせいだ。それに関して後悔はないが。
・とにかく起きて、朝飯さえ食べ始めてしまえば目が覚めて、あとは定められたパターンに則り会社に到着。。
・特に今日は仕事の方で色校が出てきたから、それ素読みしてるのがメイン仕事。それはとてもとてもねむいことなのよ? ちょーねみー。久々にモカ入れようかと思ったわ。

・老人ホーム特集の「ガイアの夜明け」を見て、将来の親の介護について考えたり。
・23時からはNHKで「サラリーマンNEO」を見た。来週以降も見ようと思う。

コメントする