« | トップページへ | »

2006年05月22日

■調子乗りすぎた、ハラいてぇ……


・昨日の例大祭、散々疲れた割に得た物は少ないっつーか店頭委託で買えなさそうなのはまりおねっと装甲猟兵の新刊くらいのもので、あとのCDは潤沢に出回るだろうし疲れるばかりだったなぁ、などと思っていたのですが日記書いた後21時に寝たらば朝7時までぐっすり眠れまして、いや随分久しぶりによく寝れた。ありがたす。
・これならまた次回行ってもいいかもだぜ。でも会場はもっと広いトコとってくれてもバチ当たらんと思うの。

・昨日書き忘れたことが2つ、まず1つはまりおねっと装甲猟兵新刊に関することで、まだ読んでない人のために詳細は避けるが、付属のペーパー見て「ああこのひとはホントに『ぐわんげ』好きなんだなあ」と思った次第。
・冬コミ本「さばきのさいはて」で1つ最後までわからなかったネタがあって、それがぐわんげネタだったと知ったときは「そんなのわかんねェよ」と思ったし今でもサッパリ知りませんが、ぐわんげ。
・一般人が手を出してそこそこ楽しめるアーケードのSTGって、『エスプレイド』ぐらいが最後だったのでは、と思うのです。大往生とかもう無理だから。

・そしてもう1つ、本とCDを買ったと書いたが「なぜその中にペナントが入っていないのか」と世界で約1名ほどが思ったかも知れない、実のところ開幕して一番最初に行ったのであり他に客は居なかったのでぶっちぎり買えまくりだったのだが現物見たらあまりにしょb(PAM
・所詮300え(PAMPAMPAM
・アイロンの用意しとくといいかもだぜ。


・DAMに『沙耶の唄』の「ガラスのくつ」が入るらしいですよ。あと『デュエルセイヴァー』の「Fatally」。
・その他、こんにゃくとか姉しよ2とかも入るッポイけどどうでもいいですね。うん実に。
・カラオケといえば俺達は、静岡の某氏のカラオケ好きっぷりを大層なもんだと思ってましたがまだまだまだまだ認識が足りなかったようである、と先日思い知らされましたよ。つくづく。

コメントする