« | トップページへ | »

2006年05月18日

■銀行印が見つからなくて朝イチで変更しに行ったり電車寝過ごしたり、二の腕が張ったりしているけれど多分それなりに元気です。ようやく風邪は治ってきているような。今日はぐっすり寝れるとイイナ。
・会社が結構景気良いらしい話を聞いた。


実はカシムはサギ師と一概に責められたものではなかった、などという裏設定を今更知ったりして、いまオレの中でFE紋章の謎がアツイ。
・つーわけで会話集。やっぱシーマたんにハァハァしとくのが王道だと思うのですがどうか。出番ちょー少ないけどな。
・過去のアンリとアルテミス姫の話や、ハーディンの報われなさとか、今読んでも面白いストーリーだなあ紋章の謎。4行制約で言葉数は少ないというのに。
・でも、ガイドライン板にあるFEのガイドライン見てもあんまり面白くはないのだった。改変内容が薄いせいかなぁ。タクティクスオウガのガイドラインは面白く見てるんだけど。
・ゲームとしては面倒なことこの上ないマゾ専用詰め将棋ゲーなので、サントラ聴きながら台詞集読むのが一番賢い付き合い方だと信じて疑いません。
・あーでも勇者の華麗な闘いぶりはちょっと見たいな。あのクリティカルで斬り抜けるのがかっこよくてさー


・日曜日の例大祭に向けてサークルチェックするべきなんだろうけどそんなヒマはなく、土曜日にチェックするしかなさそうだ。ま、既に依頼されている分すべてをオレが回るんだったら、現場で判断すればいいだけのことなんだからそれほど大変でもないか。

コメントする