« 05/18 | トップページへ | 05/20 »

2006年05月19日

■計測したら、意外にも足は人並みに筋肉があったらしい。上半身メタメタだけど。ついに70kgの大台に乗ってたし。。。
・オーバーハングを無くさないとなァ、と登山小説(「風よ、龍に届いているか」)を読むのであった。


・昨夜欧州チャンピオンズリーグ決勝戦の録画を見たとか、日記書いてる最中にちょうどWOWOWでデモンベインのアニメやってるのに気付いて観たりとか、いろいろ書くべき事があった筈なんだけど綺麗さっぱり忘れてますね、昨日のオレ。
・そして今日のサッパリ妖精は、例大祭マップの印刷をすっかりさっぱり忘れさせてくれましたがOK落ち着けボーイ、家にだってレーザープリンタはあったろう。大丈夫まだ慌てるような時間じゃない。
・たぶん明日の午後でちゃんとサークルチェックも終わる……といいな……
・しかし日曜、池袋に8時半ってそれ平日の出勤より朝ハエーですよ。よーしゃねーっすよ。既に朝飯抜きが半確定。DSでピクトチャットかマリオカートでもやるしかないかなぁ。時代はもうテトリスDSに移ってる恐れ。

・仕事は特筆することもなく順調に。どうやらちょっとは改革に成功しているらしい、オレのやり方で。