« 05/12 | トップページへ | 05/14 »

2006年05月13日

■寝(ry
・ひょっとしたらこの部屋の空気が悪いのかもしれん。ので、一度は屋根裏にしまった空気清浄機を再登板させてみた。日立のは連続運転に向かないので、ダイキンのやつを。
・今のところ快調かも。

・そんなわけでサッカーも野球も見てない。ああまた一般人と話すネタを失った。
・『Crescendo』のライターは水無神であってロミオは『CROSS†CHANNEL』だろ、なんてこと話しても(゚д゚)ハァ? だろうしな。プレイしてたはずなのにその認知度の低さは一体何。オクルトゥムマダー

・そーいや昨日「とらドラ!」2巻を読んだことを書くの忘れてた。忘れる程度の内容だったけど。電撃の引き延ばし路線に乗ったんだなぁ、というのが伝わってくるオハナシでした。あとたらこスパ。


■気付けばもう来週には博霊神社例大祭3が迫っているわけでして、サークルチェックしたいんだけど各サークルの告知が遅EEEEEee
・一時いろいろ買い漁ってみた音楽アレンジCDも、もう有象無象は切り捨ててイイヤって結論に達してるし、回るところは少なくて済みそう。……たぶん。
・大抵は頼まれ物と被りそうだから、そこにちょこちょこ自分で気になったのを重ねれば済みそうな。

・しかし、前回も現場にいた身として無責任に予想すると、今回の例大祭は前回を上回る混乱を招きそうで、ぶっちゃけ大失敗する可能性が高い気がする。人が入らなくて、ではなく入りすぎで不満が高まり一揆が起こるという。
・3時間が4時間に伸びても、焼け石に水って気がするしなァ、次回以降どうなるやら。