« 05/08 | トップページへ | 05/10 »

2006年05月09日

■控えよ、午前であるぞ。
・つーわけで午前様。会社の飲み会でしたわ。誘われるままに流れ流れて三次会、「ママ」がいる店なんて生まれてこの方初めて行ったわ。
・まぁそれなりに楽しく酒飲んで喋ってきました。ビールしか飲まなかったけど。想定通り、先に腹一杯になって酔っぱらうようなこともなく。今に至る。

・我ながら、一般人との話題の乏しいやつであることだなぁ。と感嘆してしまうくらいなのです。
・たとえばだ、趣味はと聞かれて返すタマが世間ではボールになるであろう「ゲーム」だまずそこで減点1、あーそういえばPS3発表されましたねーそうだねー6万越えかー高いよねーでも買う?「買わない」(減点2)えーなんでー「うるさいから」(減点3)。
・いやまあ実際にはもーちっとマシな受け答えするだろうけど、でもうるさくね? PS2。うちのは多分30000番台くらいのやつだけど、ファンの音がうるさくて。神経質な、と言われそうだがとにかく気になってな。。。
・どうせ電脳紙芝居なんだから色数と解像度が上がったって大して変わらないっすよ。


・健康診断でレントゲン撮ったけど特に問題なし、フツーに風邪のようです。つまり滋養のある物摂って水分補って暖かくして寝ろ。うん寝る。

・ソフトハウスキャラって凌辱ゲーメーカーだよね。