« | トップページへ | »

2006年05月03日

■寝てました。メシ食ったらすぐ風邪薬飲んで、安静にしてた。ずいぶん汗出た。
・一度、その薬の前に食うべきものを買い出しにパン屋まで行ってきたが、もう自転車漕ぐだけでダルイのなんの。チャリじゃなくてバイクにすれば良かったと後悔した。それくらいダルダルでしたのよ。

・15〜19時の間だけかな、まともに起きてたのは。晩飯食ったらまた薬飲んで寝てたから。
・とにかく、薬の箱に書かれている用法・用量を守って、おとなしくする。普段は医者とか薬とか全然信用してないんだけどなー(アトピー治らないし)
・サッカー見て、寝た。野球よりサッカー、海外サッカーよりは国内サッカーかな。CATVで結構な量のチャンネルがあるのにNHK以外でろくに中継していないってのはイカンと思う。
・日本代表の試合で絶対に負けられない闘いがとかギャアギャア言ってるテレ朝なんぞは、毎週中継してもバチ当たらんと思うのだが。代表だけ応援してればいいのか、それじゃー韓国と変わらんぞ?(かの国ではサッカーも野球も代表ばかり応援されて、それを支えるプロリーグは観客数伸び悩んでいるらしい)

コメントする