« | トップページへ | »

2006年05月02日

■昨夜はなんか寝付きが悪く、結局起き出して2時くらいまでうだうだしておった。寝ても5時くらいで目が覚めるし。昼間はそんなにコーヒー必要としなかったし。なんか体調ヘンだなぁ。
・で、また喉と額の辺りに違和感。

・ここ1週間ほど迷っていたけど、ことここに至って決断。このゴールデンウィークは出歩かずに家で療養に専念します。それで駄目なら病院行って診てもらうことも考えよう。
・よって、カラオケには行きません。歌を控えめにしておけば大丈夫かなと考えていたけど、そんな中途半端な態度ではいつになっても治りそうにない。ここは慎重すぎるほどに自重しておきます。
・今回、わりと久しぶりなメンツがいるんで行きたかったが。。。ま、そこんとこは参加メンツがずるずると次回以降へ引きずり込むことに期待します。勝手に。


・で、元を正せば衰えまくった体力に問題があるわけで、今日の昼休み、開いた時間に会社近くのスポーツジム見学してきたよ。プールもあってわりとイイ感じでやる気に。
・あとは、会社から帰る時間帯がどれだけ空いてるか次第だなぁ。

・ファイルメーカーProの旧バージョンとか超うざい。

コメントする


</