« 04/30 | トップページへ | 05/02 »

2006年05月01日

■WindドラマCD3キタコレ
・Amazonがなかなか手配できずに遅れていたのだがようやく到着、早速聴いてみた。

 お も し ろ す ぎ る

・Windのゲームもアニメもやったことないし見たこともないのだがこれは。これわ。
・ここまでブッ飛んだキャラ崩壊ドラマCDもそうそう世にないと思うのだが、噂に聞くガン×ソードドラマCDはどうなんだろ。
・嗚呼、この感動を如何にして伝えればいいのだろう。とりあえず、『Wind』が何なのかわかるひとには機会があれば聴いてもらうこととしよう。
・そーいやーその昔、帥勅氏が盛大に踏んでたなーゲーム本編。丁度4年くらい前ですか。
・そのうち、安かったら買ってしまおうかゲーム。後にバージョンアップ版も出たことだし、今なら初版は結構安いと思うのだった。
・そうなのか?

・エロゲの中古といえば、某なかみ氏に『生贄の教室』と『新・御神楽少女探偵団』の中古相場調査を依頼されてたことを思い出した。
・前者は\6,980〜\7,980、紙風船ではガラスケースに並んでたりして(普通に並んでるのもあったけど)、希少なのやもしれず。
・後者はソフマップ中古で\5,780、紙風船では発見できず。あまり数作ってないんだろーか?
・どっちみち安くねーですね。
・エロゲ中古、買いたいのがいくつかあったりするんだが、あのデカイパッケを両親の居る家まで持ち帰る訳にもいかず、難儀しております。具体的にはアリスの館7とか。
・店頭でパッケージ廃棄させてくれっかなぁ。ドスパラで中古のサウンドカード買ったときはOKだったんだけど。


・あの頃の初々しい日記ごころを取り戻したい。。。