« | トップページへ | »

2006年04月30日

■昨日の日記書いた後にまた熱っぽくなって参りまして、いつになっても風邪治らねぇぞコンティキ号。
・まー、何をしようという予定があったわけでもないしいいけどさ。昼過ぎまで二度寝して、起きた後はサッカー見たりしてた。失業中と何ら変わらん。

・ひと頃は折り畳み自転車買おうと思ってて、いろいろ下調べした結果DAHONってメーカーのにしようと具体的な選定に入ってたんだけど。ちなみにパチもんくさいメーカー名だけどアメリカのちゃんとした会社だそうで。
・上野っつーか御徒町にある店で試乗も出来るらしく、いっちょ行くかと思ってたんだけどねー
・就職して日々の行動パターンを分析してみると、自転車使う場面が殆ど無いんだな。というわけで自転車購入計画は頓挫。

・なんか書くことないかなあと1時間ほど粘ってみたがなにもありません。

コメントする