« | トップページへ | »

2006年04月22日

■風邪なので寝てました。

・昨日買ったCDその2:サクラ大戦3サントラ。歌謡全集じゃない方。
・個人的にDreamcastで一番アツい曲である“「いっしょに歩こう」ミニゲームVer.”、コクリコの羽根突きミニゲーム曲が聴きたいが為だけに購入、\580。
・結構な長丁場のゲームだったこともあって曲数多いし、収録時間も2枚組みで140分以上と長いんだけど、ムービー使用曲などのイベント専用曲多めで、半数以上は聴いても印象全然残ってねーや。
・ま、安かったからいいのです。

・その3:CRISS†CROSS。
・電撃文庫黎明期の高畑京一郎……は関係なくて、エロゲ『CROSS†CHANNEL』のアレンジサントラ。同人コーナーに分類されてて安かったから買ってみた。オリジナルサントラは出てないし。
・そーいや電撃文庫って、「クリス・クロス」にしろ「タイム・リープ」にしろ一時期ハードカバー版も出してたのにもう出さなくなったなあ。秋山瑞人作品でハードカバー版出たら間違いなく買い足すのに。
・田中芳樹や夢枕獏だと、判型変えて出し直したらご祝儀で1冊くらい書くから。そうすればEGFも出ますよきっと。
・といいつつタイタニア4巻出ねーなぁ。
・そうそう、CDの方はイメージに合わないアレンジでだめーんな感じ。オリジナル派はこちらのツールを使うと宜しかろう。


・濡れるくらい汗かいてるけど頭痛が止まぬ。

コメントする